みなさん、緊急ニュースです。(アンカー禁止バトン)

アンカー禁止バトン


◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりのないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
 ⇒・・・まわすひとがいないんだ(´・ω・`)

・名前は?
 ⇒ シゲ

・いくつ?
 ⇒ もう若くは無いと感じる今日この頃

・職業
 ⇒ キレ芸人。最近キレが悪くなっているのが悩み

・趣味は?
 ⇒ プログラミング、自転車でお散歩。他は広く浅く

・好きな異性のタイプは?
 ⇒ ストライクゾーンが広がりすぎて、答えられません(´・ω・`)
   強いて言うなら、性格がお茶目な人

・特技は?
 ⇒ 考え込む事

・持っている資格は?
 ⇒ 普通自動車免許、プログラム関係の資格一個

・アナタが愛する人へ一言
 ⇒ 願わくば、幸多からん事を

・今悩みある?
 ⇒ いろいろ。っていうか、人生ってそうじゃない?(マツダデミオ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 ⇒ 好き:肉肉肉、肉さえあれば・・・(ごくり
   嫌い:グリーンピース

・好きな人は?
 ⇒ 我が心の中に

・回す人を紹介して!
 ⇒ ごめん、いないんだ(´;ω;`)

・今まで年上と付き合った事ある?
 ⇒ ないなぁ。年上に好かれないってのが原因だけど

・この気持ちは負けない!ってのある?
 ⇒ プログラムのソースに対する気持ち。コピペすんなやオラー

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をする?
 ⇒ 自転車の空気をちぇーっく

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 ⇒ ・・・変わらないんだ・・・

・好きなお笑い芸人は?
 ⇒ 最近はいないなぁ。やすしきよしとか?

・自分を動物に例えると?
 ⇒ 獅子。負けるわけにはいかんのじゃ(゚ω゚)

・最後の発信履歴は?
 ⇒ 弟

・最後の着信履歴は?
 ⇒ 弟。仲いいな俺!

・好きな芸能人は?
 ⇒ 特に思い浮かばないなぁ

・人生において大切だと思う事は?
 ⇒ やりたいことをやるのが一番だと思うんだ

・あなたは犬派?猫派?
 ⇒ ぬこ派

・好きなヒーローは誰ですか?
 ⇒ ギャバン仮面ライダーBLACK

・クラシックで好きな曲は?
 ⇒ ビバルディの四季・・・いや、ソレ位しかタイトルが思い浮かばん;

・この一週間内で買った一番高いものは?
 ⇒ 劇場版アクエリオンのパンフ(700円)

・デスクトップの壁紙は?
 ⇒ 魔女っこキタワァ('∀')

ミスドの好きなドーナツは?
 ⇒ ポンデポンデー。ただし、量は食べられないっ

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
 ⇒ コンビニのお弁当。中身は忘れました・・・

・最近頭に住みついてる人は?
 ⇒ 初音ミクさん。ダメ人間です

・初めてハマった盤or麺は?
 ⇒ サザンオールスターズ。定番です

・ロマンチストですか?リアリストですか?
 ⇒ リアリスト。理想主義者という話もある

・好きなゲームは?
 ⇒ FF6。セリスは我の嫁。そしてカイエンは我が夫

・身体の萌える部位はどこ?
 ⇒ うなじ

・今欲しいものは?
 ⇒ 金で買えるものなら、今は特に無い

・萌えるシチュエーションは?
 ⇒ 何かに打ち込んでいる姿

・本命麺の好きなところは?
 ⇒ オープンにエロいところ。我には無理だ

・本命麺と遭遇したらどうする?
 ⇒ オフの時ならそっとしておきます
 
・願いが叶うなら?
 ⇒ 我以外の人の願いを叶えてあげてください

・してみたい服装は?
 ⇒ タキシード。似合わないんだろうなぁ(笑

・本命麺は健在?
 ⇒ 生きてる生きてる

・出掛けるときに必ず持っていくものは?(財布、携帯電話以外)
 ⇒ PDA。激しくオタいぜ

・最近、恥ずかしかったことは?
 ⇒ レビュー中。無性に眠くなって、聞く立場なのに終始ガックンガックンしてたこと

・最近読んだ小説(ラノベ可)は?
 ⇒ 小説・・・本当に読まないんだ。スマン

・必ず見てしまうチラシは?
 ⇒ マンションのチラシ。値段をみてしょんぼりする


で、何か付け加えるんだったな

・これ、6人って多すぎねえか(笑
 ⇒ そんなに友達いねえよ・・・